Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ししゃもの甘酢漬け

2014.06.12 Thu
今晩はししゃもの甘酢漬け
Cpicon 美味しすぎ!キャベツと卵のごまだれサラダ by ゆぅぷん
お味噌汁

ししゃもの甘酢漬け、結構ボリュームありました。
揚げ物の後、キャベツのサラダでさっぱりと!

bangohan1503.jpg

ししゃもの甘酢漬け
bangohan1503-2.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

cup れんこんとささみの照り焼き

2014.06.11 Wed
今晩はCpicon れんこんとささみの照り焼き by uzukaji
Cpicon 焼きオクラの生姜マリネ by せつぶんひじき
お味噌汁

オクラの生姜マリネ、美味しい。
2袋作ってもあっという間です。

bangohan1502.jpg

れんこんとささみの照り焼き
bangohan1502-2.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

cup しらたきとベーコンの炒め煮

2014.06.09 Mon
今晩はCpicon ピリッ辛っ♪しらたきとベーコンの炒め煮 by misabo
Cpicon ●話題・白身魚(鱈)のポン酢ソテー by s.midori
焼きとうもろこし
お味噌汁

久しぶりにしらたきとベーコン炒め煮作りました。
しらたき2袋でボリューム満点。

bangohan1501.jpg

しらたきとベーコンの炒め煮
bangohan1501-2.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

cup ポンペイ

2014.06.07 Sat
今日は「ポンペイ」を見て来ました。

ポンペイのお話ではあるけれど、グラディエーター的な部分が大半を占めていました。
せっかく題名がポンペイなんだから、もうちょっとポンペイのストーリーを掘り下げて欲しかった気がします。

ヒロイン役のエミリー・ブラウニングがね、エンジェルウォーズの時は可愛かったのに、今作はあんまり可愛くなかった。
頬骨が気になってね。

なんだろう、キーファー・サザーランドってこんなにも中世の時代が似合わない人でしたっけ。
一人ヨーロピアン雰囲気から浮いてましたもん。

POMPEII.jpg


続きを読む >>
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

cup レタスとインゲンの肉巻き

2014.06.05 Thu
今晩はレタスとインゲンの肉巻き
Cpicon ∮トマトとキュウリの青じそღ胡麻サラダ∮ by 矢切のねぎちゃん
Cpicon 私の好きなアボカドの食べ方♪和風梅和え by putimiko
お味噌汁

トマトときゅうりのゴマサラダ、出番多いね。いやー美味しいからつい食べたくなるんですよね。
ゴマドレッシングが最高です。

bangohan1500.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

cup 海老はんぺん

2014.06.04 Wed
今晩はCpicon プリプリ海老はんぺん by uzukaji
Cpicon とろけるナスとパプリカの甘酢炒め by KT121
お味噌汁

海老はんぺん、もっと作りたかったんだけど、ハンペンがラスト1個しか残ってなかった
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね。

bangohan1499.jpg

海老はんぺん
bangohan1499-2.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

cup 小松菜とじゃが芋のオムレツ

2014.06.02 Mon
今晩はCpicon 小松菜とじゃが芋のオムレツ by mocobunny
さばのみりん焼き
お味噌汁

野菜たっぷりのオムレツ美味しかったです。
プチトマトがすごく美味しい。

bangohan1498.jpg

小松菜とじゃが芋のオムレツ
bangohan1498-2.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :
NEXT
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

