Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ヨーグルトと豆乳

2005.05.01 Sun
日記から世間で流行っているブログにしてみました^^

私のお風呂後の楽しみは「ヨーグルトと豆乳」です。
ヨーグルトの中でも「グリコの朝食りんごヨーグルト」と「森永のアロエヨーグルト」
豆乳は「紀文の豆乳抹茶味」と「ヤクルトのラックミーバナナ味」が好きです。
ヨーグルトと豆乳は体にも良いし、何と言っても便秘気味の人には欠かせないものです。
朝食りんごはりんごの触感が良くて、アロエの方はヨーグルトの味事態が美味しい。
豆乳はストレートだと中々飲み難い味だけど、味付きだとかなり飲み易くなります。紀文は色々種類がある中、私的には抹茶が飲み易くて後味も良いと思いました。種類が豊富すぎて全部試してませんが…って言うより全種類売ってるのを見たことがないかも!
他のメーカーの抹茶味も試しましたが紀文が一番でした。(紀文のまわし者ではありません(笑))
ヤクルトのバナナ味もジュース感覚で飲めるので好きです。

紀文の豆乳の種類が楽天市場でありました。クランベリーが気になる…。
drink.jpg


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

