Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ポッキー

2005.05.19 Thu
今日コンビニに行った時一目見て買いたくなったのが、グリコの「メイプル&バタープリッツ」今ならシナモンシュガー付き!ってことで即購入しました。メイプル味って言うのに惹かれましたしシナモンも好きなので^^
本来のプリッツの形ではなくて平べったい形で食べ応えもありました。メイプルとバターの味もしっかり付いてて美味しい♪
プリッツ仲間の「ハニーマスタード」も好きです。こちらもハニーの名前に惹かれて(笑)飽きのこない味です。
glico.jpg

ポッキー関連で明治のフラン「香るカカオの抹茶ビター」も好きです。
抹茶味に惹かれて!
3本×4袋入りなので大事に食べました(笑)数が少ないだけあって1本が豪華な味♪
fran.jpg

ポッキーってお手頃で食べやすいので新しい味が出ると注目してしまいます。好みの味なら遂々手が伸びてしまいます。
スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おぉポッキーに反応して頂けるとは感激です~~!!
平べったいシリーズ「メイプル」で初めて知りました!「はちみつバター」もあったのですね♪今度探してみよう!まだあるかしら?
ハニーマスタード、以外にマスタードが後を引く味になってますよね~^^
抹茶フラン是非試して下さい~!抹茶の味が濃厚で、食すとまるで京都にでもいるかのような(笑)豪華さです( ̄▽ ̄)/
この平べったいシリーズ、「はちみつバター」が好きなんだけど、メイプルとは!またいいトコ突いてるねぇ~♪シナモン付いてるうちに早速コンビニ探索しないと!
ハニーマスタードも以前、映画のお供としておそるおそる食べてみたけど当たり!でした♪
抹茶フランは知りませんでしたわ・・私も抹茶好きなので、ポッキー博士の言う「豪華な味」を試してみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし私よ・・ヴィゴでもオーリでもなく、なんでお菓子に反応するよ?!(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/10-2f0a521a

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

