Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup シャッター・アイランド

2010.04.11 Sun
今日は「シャッター・アイランド」を見て来ました。

字幕で鑑賞。

宣伝文句と映画が始まる前の前説のせいで、変に何か何かと謎解きしようとしてしまった。
別に映像にトリックとかがある訳では無いので、変に粗探しするより普通に鑑賞すれば良かったと見終わって思いました。

最後のオチは、割とほとんどの人が予想してたであろうオチで特別びっくりはしなかったです。
謎解きのオチよりもレオの最後の一言の方が印象に残りました。

それでもシャッター・アイランドの怪しい雰囲気と擦れた映像美は良かった思うし、俳優さん達も良かったので変な前振りは無しにして普通に鑑賞するのがベストだと思います。
宣伝に力入りすぎた?(笑)

SHUTTERISLAND.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/1285-b6581e7b

『シャッターアイランド』お薦め映画 From 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ
人間の心こそ最大のミステリー。何分で仕掛けに気づくか、同伴者と競うも良し。ラストについて、自説を語るも良し。または肩ひじ張らず、素直に観てしっかり騙されるのも楽しいお薦め作品だ。
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

