Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 遅いGW

2011.05.17 Tue
ゴールデンウィーク中は、旦那が仕事だったので、少し遅れてお休みをとりました。

その間に伊勢神宮(内宮)と京都へ行って来ました。

前回は車で行ったけど、今回は電車で行ってみました。
たまには電車で行くのも良いですね!

gw1101.jpg

GW後だからか土曜日に行ったんですけど、そんなに混雑していませんでした。
お参りの後はおかげ横丁で色々と食べ歩きました。こっちがメイン?(笑)

月曜日は京都へ。
四日市から高速バスが出ているのでいつか利用しようと思ってたんですよね。
ついに実現しました。
乗り換えもないから着くまで安心して寝られるし、バス良いですね~。

京都では清水寺に行きました。
何年いや何十年ぶりだろう。
gw1102.jpg

青もみじがとても綺麗でした。
空気も綺麗~♪
gw1103.jpg

お昼に食べた湯葉づくし定食
フライングして一品食べてしまいました(笑)
gw1104.jpg

どれも美味しかったですが、真ん中の3つが一番美味しかったです。
左端のだいだいソースのゆば料理が特に美味しかったです。
ここの2階で湯葉を作ってるらしく汲み立ての湯葉が味わえるんです。

駅で久しぶりに京都の生麩まんじゅうも買って帰りました。
生麩まんじゅう好きなんですよねー。

美味しいものばかり食べまくってた休日でした。
あー後が怖い。

※Web拍手ありがとうございます

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/1543-dcb514b5

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

