Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup サ・インタープリター

2005.06.01 Wed
今日は「ザ・インタープリター」を見てきました。
思っていたより見ごたえのある作品でした。
静かながらも程よい緊張感があり、二人の距離感も良くて大人の映画だなと思いました。(前回のクローサーとは別の意味で大人(笑))
ショーン・ペンのことを今までちょっとオーバーな演技をする人だな(ショーンファンの人ごめんなさい)と思っていたのですが、この作品でこんなに素敵な俳優だったのかと思わされました。
今回初めて撮影できたと言う国連もこんなになってたのねー。

20050602002032.jpg


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



さるおさんコメントありがとうございます。
感動的なのですか~。ますます気になりますね!
さるおさんはもう一つのエンディングがお勧めなのですね。
これはもうレンタルして見るしかないですね^^
さるおです。

> もう一つのエンディングがあったのですね。それはとても気になりますねー。

感動的なエンディングだったよー。ひとひねりはほしいけど、最後はもうひとつの方に落ち着いてほしかったかもです。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/16-75c460e2

映画鑑賞感想文『ザ・インタープリター』 From さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
さるおです。 『THE INTERPRETER/ザ・インタープリター』を観たよ。 監督は、監督も製作も俳優もなんでもできちゃう俳優出身のシドニー・ポラック(Sydney Pollack)。『TOOTSIE/トッツィー』とか『EYES WIDE SHUT/アイズ・ワイドシャット』とか『COLD MOUNTAIN/コールドマウ
ニコール・キッドマンとショーン・ペンという、2大アカデミースターが凄まじい演技合戦を繰り広げる。言葉で人を理解する通訳と、暴力の渦巻く世界で直感で生きているシークレット・サービス。正反対の価値観を持つ二人が始めは対立しながらも互いに共感し合っていく感情の
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

