Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ドラゴン・タトゥーの女

2012.02.11 Sat
今日は「ドラゴン・タトゥーの女」を見て来ました。

スウェーデン版はDVDで鑑賞済み。
ストーリーは、ハリウッド版との違いはラストだけで、後はさほど変わらなかったと思います。

ただフィンチャー監督のハリウッド版の方が映像と展開の良さが上かなと思いました。

オープニングはスタイリッシュでカッコ良かったです。かなり好きなオープニング。

主演の二人は好演でした。特にリスベット役のルーニー・マーラは「ソーシャル・ネットワーク」のエリカと同一人物とは思えないほどの変身ぶり。

ルーニーちゃんも頑張ってたけど、ルーニー版リスベットは激しさの中にも可愛らしさが若干見え隠れするのに対し、スウェーデン版のノオミ・ラパス演じるリスベットはまさしくいっちゃってて衝撃的だった。

この作品はリスベットの魅力なしでは語れないですね。

スウェーデン版を鑑賞済の人も未鑑賞の人も楽しめる作品に仕上がってるのは間違いないです。

THEGIRLWITHTHEDRAGONTATTOO.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/1703-521de408

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

