Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ヒューゴの不思議な発明

2012.03.04 Sun
今日は「ヒューゴの不思議な発明」を見て来ました。

思ってたより、あんまりファンタジー色のある作品では無かったと思います。

映像はとても綺麗でした。
冒頭からの、パリの駅校内の時計台の中は、まるで秘密基地のようでこれから何が起こるんだろうとわくわくしました。

映画愛に溢れる作品でした。
ジョルジュ・メリエスって人、実在する人物だったんですね。

しかし、ヒューゴが主役のはずなんですが、後半に進むにつれパパ・ジョルジュのお話になって言ってるし、
色々と説明不足の所があって何かしっくりこなかったのも確かです。

HUGO.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/1719-43ff8849

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

