Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ベーグル

2012.06.14 Thu
今日は市内に用事があったので、前から気になってたベーグル屋さんに行って来ました。
その名も「CHELSEA BAGEL

とっても美味しいベーグルで有名なお店。
何でも12時開店で、開店1時間ほどで売り切れてしまう人気店。
ベーグル好きとしては、行かないわけにはいきません。

開店前から列が出来ていると言うことだったで、20分ほど前に到着。
すでに列が出来ていました。
並んでると私の後にも次々と列が出来ていました。
そのほとんどが女性。

12時にオープン。
お店は2階にあってとっても小さいので、少しつづ入場制限しながら入って行きます。
待ってると先に買った人達は、みんな一杯買ってました。

私の番がやって来ました。
店員さんからカゴを貰って中に入るともう既に結構売れてました。
種類があるので迷いましたが、冷凍庫の空きも考慮して取りあえず6個買いました。

bagel0614.jpg

・天然酵母プレーン 2個
・抹茶ホワイトチョコ
・抹茶黒豆
・ほうじ茶あずき
・クランベリーホワイトチョコ

お茶系が好きなもんで…。

ライクロも欲しかったけど、無かったー。
ベーグル持ったら、ずっしり。
写真ではあまり伝わらないのですが、ぷっくりムッチリしててとっても美味しそう~♪

今日は抹茶黒豆を頂きました。
噛むと見た目がムチムチしてるから、固めかと思うけどムニ~と柔らかめなのです。
モチモチさとムッチリ加減、程よい噛み具合が絶妙なのです。
中の黒豆も大粒でたっぷり入ってました。黒豆も美味しかった。

想像以上に美味しかったです。
並んで買ったかいがありました。
まだ冷凍庫にあるので、少しづつ楽しみたいと思います。

無くなったら又買いに行くな、うん。

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/1784-5771f76d

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

