Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup アメイジング・スパイダーマン

2012.07.01 Sun
今日は「アメイジング・スパイダーマン」を見て来ました。

2Dで鑑賞。
前3作からあまり時間が経ってないのにリメイク(リブート?)早いですね。
前作の続きでは無いので、まったく別物として見た方がいいと思います。

スパイダーマンがアンドリュー・ガーフィールドではちょっと線が細いかなーと思ったのですが、実際見たら全然気になりませんでした。
グウェン役のエマ・ストーン可愛かった。ブロンドも似合うね。

スパイダーマンになるまでを割と長く時間を使っていますが、その分感情移入しやすくて良かったと思います。1作で終わらず、どうせシリーズになるだろうしね。

個人的に前3作のローズマリー・ハリス演じるメイおばさんが好きだったので、もう見れないのは残念。

唯一シリーズすべてに出演するおなじみのスタン・リー、今回も出てたね(笑)

THEAMAZINGSPIDERMAN.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/1796-192fb660

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

