Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup

2012.12.08 Sat
今晩は鍋

鍋やると本格的に冬の季節になったな~と感じます。
雪もパラパラ降ってますしね。

鍋の用意をしている時、途中ウインナーやえのきなど入れるものを旦那に頼んで「ウインナーは多かったら半分残しておいて良いからね」と一言残し、私はやることがあったので一旦その場から離れたんです。
戻ったら「全部入ったから入れといたよ」と旦那。
その後最後にいれる野菜や牡蠣などの入るスペースがほとんどなく、出来上がった鍋がこちら

bangohan1250.jpg

どー見てもウインナー入れ過ぎやろっ!!(笑)

旦那は物の加減と言うものを知りません…。

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/1900-3b74b70a

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

