Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup GW

2005.05.03 Tue
GWも始まったので今日は家族で島根県の方まで足を伸ばしました。
朝コンビニで朝食を買って行ったのですが、各自が好きな物を買って、いざ食べようと開けたら父と母はおにぎりを2個づつ買っていたのですが、2個とも同じ中身の物を買っており、私と妹はサンドイッチを買ったのですがこれも又中身が同じ物で、何だか笑ってしまいました。
沢山種類がある中で何故か同じ物を選んでいるなんて!

まずは白いイルカが見れると言う「海洋館AQUAS」に行きました。
GWで人人人!でゆっくり見ることは出来ませんでしたし、何だか人疲れしただけでした。白イルカ…やはり人気なだけに凄い人だかりでちょっとしか見れませんでしたが普通の方が可愛いかも!ジュゴンっぽく見えたんですが。写真で見ると結構可愛いんですけどね…。
島根まで来たので出雲大社にもお参りに行きました。昔はよく初詣に出雲まで来ていましたが、ココに来るのは久しぶりです。
念入りに?お願い事をして、せっかくなので腹ごしらえに出雲そばを食べました。3色割子と言うのを頼んだのですが、その名の通り3種類の小分けした味のお傍が出てきて美味しく頂きました。暑い季節はそばとか麺類がさっぱりしてて欲しくなりますよね~。
そのあとも寄り道をしながらゆっくりと家に帰って来ました。
うちは娘2人とも嫁に行っていないので、これが家族で旅行に行くのは最後かもと言いながら何度かしています(笑)

↓出雲大社にて。何故か御本殿ではなく隣にある結婚式用で使われている神楽殿を撮ってみました。御本殿を撮り損ねただけですけどね…。こっちの方が綱が大きかったので!(笑)
20050503.jpg


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

