Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2005Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup フォーガットン

2005.06.08 Wed
今日は「フォーガットン」を見て来ました。
「シックス・センス」以来、最も衝撃的なスリラー、この宣伝文句は要らなかった様に思えます。これが無い方が単純に楽しめる気がします。
サスペンススリラーと言うかそっち系だったのね。(どっちだ!(笑))
前半はスリラーと思わせる場面の展開で面白かったけどオチが異性人て解ってくると何だか拍子抜けしたのは確か!本当宣伝文句間違えたね。
ただ心臓の弱い人には刺激が強い場面が何ヶ所かあったので止めた方がいいかも!私も何度かビックリしてビクッてなりました(笑)多分後のお客には気づかれたでしょう(〃∇〃)
話の展開的に92分の上映時間ってのも丁度よかったかなと思いました。


forgotten.jpg



帰りにやっと「MOVIE STAR」買って帰りました。
ヴィゴファン的に今月は買いですね^^

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/20-2e7e4810

『フォーガットン』  ☆☆☆★★ From 映画VS氣志團&タイガー
ラストを人に話すと記憶を消されるそうなので何も書きません。っていうか「うまいこと予告作ったなあ!」あの予告を見たら誰でも見たくなるでしょ!そら見に行くわ!全米初登場1位になります!まあ最終的には6600万ドルくらいだったからそんなにヒットはしてませんが(笑
フォーガットン From なにも起こらなかった一日の終わりに
 今日はバイトが休みなので「フォーガットン」を観て来ましたよ! テリー(ジュリアン・ムーア)は14ヶ月前に飛行機事故で一人息子のサムを亡くし、その心の傷がまだ癒えずにいた。 しかしそんなある日、彼女は家から息子の写真が一つ残らず消えていることに気づき、夫
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

