Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ワールド・ウォーZ

2013.08.21 Wed
今日は「ワールド・ウォーZ」を見て来ました。

これ小説が出てて面白そうと思ってたら帯に「プラピ主演で映画製作決定!」と書かれてたので、買うのやめたんですよね。
読んじゃうとネタバレになっちゃうから楽しみにとっとこうと。
それから2年以上が過ぎて、やっと映画にお目に掛かることが出来ました。

期待通り面白かったです。

一応ゾンビ映画になるのかな?でもこの作品は他のゾンビみたいにグロイシーンがあんまり無いのでゾンビ苦手な人でも見れそう。
逆にゾンビ映画だと思ってみると物足りないのかも知れない。

展開にスピード感があるから最後まで飽きさせませんでした。
最後辺りのラボのゾンビとか、首をカクカクさせて変な雄叫びあげてるんだけど、このゾンビ役の人って演技上手いな~って変に関心してしまった(笑)

アップになるとね、プラビも年とったなーって思ったし特にファンて言うわけでもないけど、この主人公は元国連職員の経験豊富な所を買われ、その鋭い観察力と行動力で感染原因を突き止めていく姿がカッコ良かった。

WORLDWARZ.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/2052-309fdf7f

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

