Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2005Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup マン・オブ・スティール

2013.09.01 Sun
今日は「マン・オブ・スティール」を見て来ました。

本作はスーパーマン誕生までの物語。
なので、クリプトン星でのこととかが思った以上に描かれてました。
ラッセルの出番が思ったより多いのは嬉しいけど、ケヴィンがもっと見たい私としては地球で育った幼少期の頃が思ってたより少なかったのが残念。

戦いのシーンは、何かやたらと建物とかを壊し過ぎる感がありました。
壊しまくるアクションものは他にもあるけど、本作は壊してるのがやけに気になりました。

今までの作品のような、ザック・スナイダー監督の独特の世界感があんまり本作には感じられなかったなー。
大作だからあえて個性を出しすぎないようにしたのかもしれないですが。

それにしてもラッセル・クロウとケヴィン・コスナーを父親に持てて、スーパーマンが羨ましすぎる(笑)
これでゾッド将軍が噂通りヴィゴが演じることになっていたら、この作品何回見ることになっただろう(笑)

MANOFSTEEL.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/2060-286b369e

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

