Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup バットマン ビギンズ

2005.06.22 Wed
今日は「バットマンビギンズ」を見て来ました。
今までこのシリーズはテレビでやってたのをチョコチョコ見ただけで、まともに見たのは今回が初めてでした。
でもお話の内容がバットマン誕生の秘話だったので最初に見れて良かった様に思いました。
しかし俳優がとにかく豪華でした。素敵なおじ様達のオンパレード!
ゲイリー目的でしたが、他にもリーアム・ニーソン、モーガン・フリーマンを始め執事役のマイケル・ケインもいい味出してました。ブルース(バットマン)の父親役の人最近見た「フォーガットン」に出てたあの人でした。チョイ役なのにみょーに印象に残る…。
そして渡辺謙も頑張ってました。不思議な言葉を喋ってましたが、すごく雰囲気出てました!
主役のクリスチャン・ベールもハマってました。
アクションだけでなく人の感情とか内面の部分も込みこまれてて、お話として良く出来ていたと思いました。
このシリーズのほかの作品も見たくなりました。
特に一作目!最後のジョーカーが次に繋がりそうだったのでとっても気になったので確かめたい!


badman.jpg

スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/26-b99c2403

バットマン ビギンズ From ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
昨日、会社終わってからレイトショーで観てきました~。「蝙蝠男 始」。前置き。ネタバレしてますので・・・ふ~ん、なかなかよかったねー。過去3作と違いちょっと重苦し~い感じがビギンズらしく。修行場のチベット(だったっけ?)の山奥。寒そ~。でもキ
映画「バットマン ビギンズ」 From RAKUGAKI
とにかく前半のバットマン誕生までのストーリーが面白い。 あまりヒーロー物ってその
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

