Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup どでか明太子

2007.07.27 Fri
今日旦那が出張から、お土産持って帰って来てくれた。
私が帰ると「冷蔵庫に入ってるよ~」と言うので、楽しみにしながら冷蔵庫を開けてみると何やら包んである。
開けてみると、明太子。
が、只の明太子では無かった。

で、デカイ・・・

うちは旦那と二人暮らし。
こんなにデカイの買って来て誰が食べるんだ?

しかも日曜から又出張に行くのに。
確かに明太子は好きだけどね、私一人でこんなに食べきれないー!!

「ほんまやっ!考えて無かった」ってあんた、もっと早く気づけよ ̄□ ̄

しかし、今までに見たことのない大きさ!
値段も大きかったらしい(笑)

私が明太子好きだから、沢山買って来てくれるのは嬉しいことですけどね。物には限度があるでしょっsmile-9

ご近所のお友達におすそ分けですね。

問題の明太子の大きさが解る様にカレー粉を置いてみた。
mentai.jpg


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/441-73022907

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

