Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup イタリア村

2007.09.01 Sat
今日は名古屋港にある「イタリア村」に行って来ました。
ここに来るのは2度目です。海が近いので眺めも良いし、イタリアをイメージした街並みも好きです
前回は電車だった為、重い物が買えなかったので今回はで!
丁度、セール中だったので色々と物色しました。
「VIA TORINO」のショップで掘り出し物を見つけたので、購入。
帰って調べてみると、何でも東海地区最大級のスーパーブランドショップらしい。そーだったのか。知らなかった。
ネットショッピングも出来るらしい。

ランチは「Vino Fontina」で食べました。
きのことケッパーとオリーブのパスタをたのんだのですが、細かい唐辛子が沢山入ってて、辛い物が苦手な私には、ヒーヒー物でした(笑)
まさか唐辛子がこんなに入ってるとは思わなかったので、途中でリタイア・・・味は悪く無かったんですけどね。
でも前回入った「Conca d' Oro」の方が個人的には好きかな

italiamura01.jpg


italiamura02.jpg


今回のメイン目的?の食材売り場「メルカトーレ」へ。
パスタにチーズ・ハム・お酒などイタリア直輸入の食材が一杯あって、見てるだけでも楽しめます。
今回のお買い物は・・・
左から、前回買って美味しかったレモンリキュール
みかんのリキュール、オリーブオイル、赤ワイン、チーズ
italiamura03.jpg

あと焼き栗!
バルサミコ酢も欲しかったんですけど、沢山種類があって迷ってしまって、結局買いませんでした。
近所のスーパーで買ったのが、はずれで不味かったから下手に買えないな~と弱気になってしまいました

こちらの方で食材などが、購入出来ます!
スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/479-0bc8adb3

鴨のロースト 秋の果物を添えて From ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
ゼラニュームと日々草秋の陽射しを受けてかがやいています。Canon EOS X Canon Macro Lens EF100mm ULTRASONIC にて撮影鴨のロースト 秋の果物を添えて鴨ロースフレッシュ一枚(約200~250g)【冷蔵】 イ...
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

