Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 世界地図

2007.09.07 Fri
前から欲しかった世界地図の本を買ってしまった。
私、地図見るのが好きなんですよね~。
100金で買った世界地図があるんだけど、細かい所は載ってないからもっと詳しいのが欲しい~と前々から思ってて、今日本屋に行ったらお手ごろ(1600円)のがあったので買っちゃいました。
1万円位のとか色々あったけど、あまり重いと持って帰れないし。←チャリンコ隊なので!お財布とも相談して。
地図の他にも色々なテーマ特集があります。
世界遺産を始め、映画の舞台や世界の犬・猫の種類、世界の大企業、平均寿命、CO2排出量などなど読み応えたっぷり!!

勿論、肝心の世界地図の方もあります。
昔から地図を見るのが好きで、学校の教科書の世界地図を卒業してもずっと持っててよく見てました。
もう随分と古くなってたし、中身も変わってきてるので新しいのが欲しいな~と思ってたんです。
地図が好きってある意味マニアですよね?(笑)
鉄道マニアが時刻表買う感じ?

地図を見ながら、世界を旅してる気分を味わうのです(笑)
妄想ですねやっぱマニア?

mapbook.jpg


  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/487-e1b3936e

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

