Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2005Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 今夜はバーベキュー

2005.05.08 Sun
今日は母の日!
我が家はバーベキューをしました。と言っても家の庭でですけど…。
田舎なので大して誰も通りませんし(笑)
それが又、犬小屋の目の前でするもんだからうちの愛犬が「僕も欲しいー」と言わんばかりにジーと見つめて何やら落ち着かない様子。
バーベーキューの前にちゃんと餌はやってたんですけど、目の前でされちゃあ犬も黙っちゃいない!家族のおこぼれを貰ってもまだまだ足りないようで。
でも餌をあげた後にホイホイ食べさせられないのがこっちの言い分な訳で、「もうダメよ」って言っても目の前の食べ物に我慢できないのが犬の性。
「目の前の肉が食べれないなんて飲まなきゃらってやんね~よ」と言わんばかりに短時間の間に水をガブガブ飲みまくってました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆(笑)バンバン!
愛犬よ、ごめん。

200505082.jpg
肉を見つめる愛犬 「美味しそうだワン」
200505081.jpg
バーベキュー ちゃんと野菜も焼きました^^

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/5-fa3bd7d7

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

