Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup スターダスト

2007.10.31 Wed
今日は「スターダスト」を見て来ました。
そんなに期待はしてなかったんですけど、思った以上に面白かったです。
ストーりーも解りやすくて気軽に楽しめる作品に仕上がっていました。
映像が綺麗で、割と笑えるシーンが多かったので128分楽しく過ごせました。
主演の2人は普通なんだけど、脇を固める俳優さん達が個性的で盛り上げた感じでした。
ロバート・デ・ニーロにあんな趣味があったなんて(笑)
ヒロインのクレア・デインズよりも、魔女のミシェル・ファイファーや母親役の方が綺麗でしたしね(笑)

stardust.jpg

スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



くまんちゅうさんTB&コメントありがとうございます!

7人の王子、おいしい所どりでした^^
王子達や海賊達、大物脇役達が良かったので主役の2人が薄れてしまいましたね。

最近のファンタジーものの中では面白かったです♪

楽しいお気楽ファンタジーでしたね、魔女も船長も良かったですがゴーストブラザースが面白かった。
確かに主役は普通でしたね、脇が良すぎたのかも。
ひろちゃんさんTB&コメントありがとうございました^^

この作品に関しては、脇の俳優さん達の方が印象に残りましたよね~。
クレアの眉毛の薄さが気になって気になって(笑)
久しぶりに見た(私にとっては)ミシェルは、衰え知らずの相変わらずの美貌でしたね。作品の中では衰えていきますが(笑)

おいしそうと言って頂いて、嬉しいです♪
私も手抜き料理大好きですよ(笑)
又覗いてやって下さい!
こんにちは^^初めまして!

主役の二人はちょっとインパクトないですが
デニーロ、ミシェルなどワキ(私にとっては
こちらが主役ですが・笑)に助けられましたね^^
確かにミシェルのほうがキレイでした\(^O^)/
まずまず楽しめた作品でした。

お料理いっぱいあって、おいしそう^^
食べることは大好きですが、お料理はめんどう(^_^;)
な私にレタスのサラダはピッタリ!(笑)早速作らせて
いただきます^^
また遊びに来させていただきます(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/551-accf5f6d

映画「スターダスト」 From happy♪ happy♪♪
予告編を観て、とても観たかった作品{/kaeru_love/}期待以上に、ディズニーランドの乗り物のような最初から最後までドキドキワクワクした映画でした{/cat_4/}多少、突っ込みたくなるシーンはありましたがまぁ~それも含めてとってもおもしろかったです{/onigiri_1/}ラストシ
スターダスト From Yuhiの読書日記+α
映画「スターダスト」の試写会に行ってきました~!イギリスのベストセラー作家であり、「もののけ姫」の英語版脚本を担当したニール・ゲイマン原作の作品とのことです。あらすじは・・・。イングランドの外れにあるウォール村には、決して越えてはならない壁があった。村に
これぞファンタジーの王道、実にファンタジーらしいファンタジー「スターダスト」(
スターダスト 試写会(サイエンスホール)「真実の愛は目の前にある」ロマンチック・アドベンチャー・ファンタジー。子供向けではないけどダークでもない、ヘタレ青年トリスタンが『星』と出会って成長していくLoveなストーリー。壁を越えたストームホールドでは永遠
★スターダスト★ From CinemaCollection
STARDUST追いかけよう、世界の果てまでも…上映時間128分製作国アメリカ/イギリス公開情報劇場公開(UIP)初公開年月2007/10/27ジャンルファンタジー/アドベンチャー/ロマンス【解説】名実共に現代のファンタジー文学界を代表する天才ストーリーテラー、ニール・ゲイ...
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

