Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup お鍋

2007.12.09 Sun
今晩は鍋!

今日はお魚を入れたので、いつも以上に良いお出汁が出て美味しかった~♪
いつも魚介類は牡蠣位しか入れて無かったし。
鍋用にいろんな切り身のお魚が、ちょっとづつ入ってたのが売ってたので買ったのですが、やっぱ魚重要ですね。

bangohan243.jpg


今日は年末に向けてセールが始まっているので電化製品を購入しました。
去年位からテレビに2本ほど筋が入っていて、最近では画質も悪くなってきたので新しいのを購入しました。
今まで使ってたのは旦那が元々使ってたプラズマテレビだったんですけど、だいたい2~3年位しか経ってないのに壊れちゃったんですよね。
なので今度は液晶だ~と思って電気屋に行ったけど、液晶高いですね
で、結局プラズマテレビにしました
でも5年間保障が付いてるので、今度は大丈夫でしょう。多分。
メーカーも違うし。今回はパナソニックのVIERAにしました。
今までが37型だったのでちょっと大きくして42型!値段が1万位しか変わらなかったので、そりゃあ大きい方でしょう(笑)
大特価になってたので、安く購入出来ました

あとオーブンレンジも購入しちゃいました。
今使ってるのは10年以上も使ってるし、少し小さいので最近買った断熱皿が入るけど回らない・・・。古いタイプのはレンジ、回ります(笑)
最近のは色々と機能が付いてて、どれが良いのか迷っちゃいますね。
グリル機能とかも付いてるし。
ナショナルの「スチームオーブンレンジ」なるものを購入しました。
オーブンに負けない様、私も料理の腕を磨かねば!

最後に最近調子の悪かったデジタルカメラも購入!
canon使ってて結局今回もcanonのIXY。
大きさは変わらないけど、軽くなりました。
明日から使うのが楽しみです。

ボーナス貰っても(旦那がですが(笑))、次から次へと壊れて結局出費ですね
でもこのセールを待ってたので、どれも安く購入出来ました♪

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/597-cb2948d1

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

