Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2005Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup はしごしました!

2005.05.11 Wed
今日は先週のGW分のも見ようと言うことで映画をはしごしました。
君に読む物語」と「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」の2本!
君に~の方は前から見たいと思っていたけれど、公開時近所の映画館でやってないなぁと思っていたら一足遅れて今頃公開してくれたので早速見に行きました。映画館で泣くのは恥ずかしいので泣きたくないけど(ロードは特別でした(笑))やっぱり泣いてしまいました。。ρ(。>(エ)<、)ラストの展開、私的には好きです。→二人で一緒にって言うのは理想だなぁって思います!ちょっぴり夢だな~
世にも~は子供達3人がとっても可愛いかったです♪「ハッピーエンドをお望みの人はこの映画を見ないように」とか「あまりに可愛そうで読むのを止められないベストセラー」みたいな感じで書かれてたので、もっとどよどよして不幸なのかと思いきや以外とファンタジーでお子様にも解りやすいストーリーでした。エンドロール好きです。
この世にも~が始まる前の予告編で初めて「アイランド」の予告見ました!!
前から気になってましたが、ますます見たくなりました。
豆さんも写ったのですが、あまりに一瞬で瞬きしたら見れない位です…。
あと映画館に「ナルニア国物語」のポスターも貼ってありました。早っ!

こちらでアイランドの予告が見れます。映画館で見たのはもっと短かったのですがこちらでは豆さん2回写ります。インタビュー&撮影風景も見れます。いきなり豆さんから始まります^^

notebook.jpg

lemony.jpg

スポンサーサイト

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/6-4ba0d110

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

