Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup イースタン・プロミス

2008.06.14 Sat
今日は待ちに待った「イースタン・プロミス」を見て来ました。
公開まで、なるべくネタバレしない様にして鑑賞しました。
良かったです。興味深い作品でした。

冒頭からクローネンバーグ監督独特のグロイシーンから始まり、始終全体的にダークな雰囲気が漂ってました。やはりグロイシーンは直視出来ませんでしたけどね。
ロンドンが舞台なのですが、私の知ってるロンドンのイメージとはかけ離れた、ロンドンの裏の部分が描かれています。

ヴィゴは冷酷なニコライを怪しくクールに演じていました。
サウナでのファイトシーンは色んな意味でドキドキしましたね(笑)

セミオン演じたアーミン・ミューラー=スタールも良い味出してました。

easternpromise.jpg


名古屋ゴールド劇場では未公開シーンを集めたパネル展を開催してました。
公開記念?と言うわけでヴィゴ関連グッズも売り出されていました。

パンフレット、ポストカード、初日プレゼントの生写真と、まだ持ってなかった写真集「linger」を購入しました。
20080614.jpg

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/761-277ef55f

先行上映でやってたので見てきましたです、TOHOサービスデーで1000円でした「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカル
ロード・オブ・ザ・リングのキャプテンアラゴルン、キングテレコンタールことヴィゴ・モーテンセンがアカデミー主演男優賞にノミ
プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

