Important ones

映画好きのごはん日記です!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup コストコ

2009.03.13 Fri
久しぶりにコストコに行って来ました。
今回は平日なのもあって、空いていました。
カートが楽々通れる~♪
ゆっくりと店内を見ることが出来ました。
フードコートもいつもなら混んでるから行けなかったんですけど、ココも空いてて初めて利用しました。
安い~。こんなに安かったんですね。そりゃ混むわっ。
やっぱり空いてるのは良いですね。

恒例、せっかく関西まで来たのでランチは梅田で。
今回も串カツ頂きました。
前回とも違うお店にしてみました。串かつ料理「活」
やっぱり串かつ美味しい♪

美味しいランチを食べた後、梅田でショッピングしました。旦那とは別行動。
来る度少しづつ街が変わってるので、新しく開拓しながら充実した時間が過ごせました。
あー帰りたくない。

その後コストコに戻って、買い物しました。

コストコで買ったもの。
自分用にも後で何買ったか解るので。
cos0903131.jpg

cos0903132.jpg

ズワイガニの缶詰が3缶で\1048
お買い特でした。
ツナ缶も8缶で\698ですよ。
パンは今回はディナーロールにしてみました。
パンは色々と試してみたいので、毎回違うものに挑戦中です。
さくらどりのお肉が安くなってたんですけどね、さすがに生物は恐かったので諦めました。
美味しそうだったのにー。残念。
早く近くに出来て欲しいな~。

  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mico.blog9.fc2.com/tb.php/971-e9ca0b4b

プロフィール

mico.

  • Author:mico.
  • viggo好き映画好き人
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
game
counter

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

